人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーと子供

2年前、EURO2008があったとき、
うちの妻は悪阻が酷くて、入院したときもあり、あまりにもひどいので、実家に帰ってました。
夜中のサッカーを見たり、録画したりしてるとそれを思い出します。

そして、今はワールドカップ2010。
妻は2人目を妊娠しております。
悪阻は前回程はひどくはなかったが、駄目な臭いがたくさんあった。
妻はゆっくりしたいが、
長女が「ガンガン遊ぶぞ!」
と動いてたので、そういう意味では一人目よりも大変やったかな。

少し落ち着いてきた妻は、いとこの結婚式で実家に帰っております。

サッカーとうちの子供。
もしかしたら、次のEURO2012のときも、、、、
いやいや、それはないやろう。

by knfrsw | 2010-06-13 10:57 | プライベート
<< ワンダーランド 沖縄 >>