人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイロプラクティック

今日は姉の電話で朝起きた。以前から行こうと思っていた「カイロプラクティック」に来ないかというお誘い。6月中なら半額ということで以前から痛めている股関節を治してもらいたくて行くことにした。

それほど、体が歪んでないだろうと思っていたけど、、、
歪んでるところがたくさんあるらしい。
腰、背骨、首、肩甲骨、股関節、右足の脛。
まっすぐなのは性格だけなんかな~。

そして、腸が弱いこともわかるらしい。
すごいね~。
ガキガキ入れてもらいました。でも、股関節はなかなか治りにくいらしく、めっちゃ時間かかってた。整体師の先生が汗かいてたもん。

結局、1時間半ぐらい矯正に費やし、完成。よくなったのかな?確かに肩の靭帯に関しては少し良くなった気がする。これで肩凝りもとれたらいいな~。


p.s.このPCで「カイロプラクティック」といれて、変換したら、「回路ぷらくてぃっく」と出ました。

by knfrsw | 2005-06-24 19:47
<< 地黒ですか? キャパオーバー >>