人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越しのバイトを思い出す

今日の朝の会話。

Su先生:「(自分の席を立ち上がって)knfrswくん、忙しい?」

俺:「いえ、大丈夫です。(来ました。今度は何の仕事だろう~。)」

Su先生:「創生実験で使っている扇風機をYPCで使おうと思うんだよね。で、分解して車に積んで豊中の共通B棟の3階に運ぼうか。」

はい。もはや、最後は疑問系ではありませんでした。

そして、朝から扇風機を運んで豊中に行きました。(ちなみに扇風機を積載中にゆうきさんに出会いました。とりあえず、全てを分かっていてくれているみたいで笑顔でした。)

そして、昼食後、学会の設営のために再び豊中キャンパスへ。
バイトの内容は普通に設営でした。ここでは、ひたすらチェック待ちが長かった。疲れた。

明日は朝早いな~。仕事が8時開始やからな~。

by knfrsw | 2005-08-09 20:31 | 学会
<< B部門開始 バイオリン >>