人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアトル,ベガス-No4の前半-

朝、興奮して、早く起きすぎてしまう。そのため、チャゲアスのライブDVDで1時間盛り上がる。もうこの時点で体力使ってるよ。あかんな、、、
あまりのテンションに送迎のため着て頂いたUWのShiさんはちょっとひいてた。すんません。四六時中こんなテンションです。そして、UWのShiさんに空港まで送ってもらい、楽園”ラスベガス”へ。

ラスベガスのホテルがでかすぎる。隣のホテルがどんなけ遠いねん。建物すごすぎるよ。いろんなものがあって、ほんまにすごい。

ホテルにチェックインしてもゆっくりする間もなく、”ニューヨークニューヨーク”のジェットコースターに乗り、”パリス”のブッフェを食う。

ジェットコースターでは、チョリさんがカメラを持ち込んで動画をとる。もちろん、顔芸炸裂です。すばらしいショーでした。名作の誕生です。
ブッフェでは俺は全種類食った。クレープもその場で作ってくれて、中身もソースも選べる。すごいね。クレープの中身はラスベガスらしく”オールイン”で頂きました。

シアトル,ベガス-No4の前半-_c0046325_9362185.jpg

シアトル,ベガス-No4の前半-_c0046325_9364336.jpg


写真は
・我々が泊まったホテルです。名前は”サーカスサーカス”です。
・ホテル”ニューヨークニューヨーク”

by knfrsw | 2005-09-13 23:59 | プライベート
<< シアトル,ベガス-No4の後半- シアトル,ベガス-No3の第三部- >>