人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアトル,ベガス-No7-

この旅で初めて”休憩”として、昼前まで睡眠をとる。
ただ、昨夜ウダウダのまま眠ってしまったので、適当にあった”まくら”を使っていた。
朝起きると、チョリさんが「俺のまくらがないな~と思って、横見たらknfrswが使ってるやん。仕方がないから、布団を折ってちょっとだけ高くした。」とおっしゃいました。

ごめんなさい。眠かったので、適当に使いました。

そして、日本に戻るため、日本とシアトルの時差を前もって治すために、仕方なく某ファミレスのレイクユニオン店に行く。もう言い訳が苦しい、、、
去年見た記憶のある店員さんもいました。
いつもどおりの台詞で乾杯「いや~、やっと帰ってきましたね~。」・・・もう、ただの酔っ払いです。

そして、コーヒーで酔いをさまして、マリナーズ観戦へ。今回はホームベースの真後ろの3階席。これはこれで全部を見渡せていい席。今回も試合は投手戦で緊迫感のある試合でした。最後はマリナーズのサヨナラ勝ち。盛り上がりました。

あと、途中でトイレに行ったふくちゃんが少し迷子になってたな。それといきなり上半身裸になって着替えだすおっちゃんもおったな、、、

最終日なんで、荷物詰めをして終了。次の日は早朝出発のため、徹夜で今回の旅行について討議してました。

今回のアメリカ旅行最高でした。一週間でやれるだけのことをやって楽しみました。

シアトル,ベガス-No7-_c0046325_18353075.jpg

写真はこの日の観戦席から撮った球場です。楽しかったっす。

by knfrsw | 2005-09-20 18:37 | プライベート
<< シアトル,ベガス-No8- シアトル,ベガス-No6の後半- >>