人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び全面

今日は週に一度の運動の日。

ということで、I研の人に混ざって全面でサッカーをやってきました。
今回はふくちゃんかずみちゃんも参加してました。

先週やったからかもしれんけど、俺の中では先週よりも少しはマシやったかな。
もちろん、しんどいのは変らずやけど、、、

今回のサッカーで妙技を二つ見た。

一つ目はマルセイユターン。
海猫さんが見事にやってくれました。ゲームの中での動きを実際に見れた。
「すげぇ~!」

二つ目はシュートで、ボールと靴が同時に飛んでいく。
もちろん、こんな技をできるのはTsu研の芸の”ファンタジスタ”であるふくちゃんです。
ボールが飛ぶ軌道の少し高い位置をふくちゃんの靴がきれいに飛んでいきます。
「すげぇ(笑)」
芸人殺しとは彼のことやな、、、

by knfrsw | 2005-12-13 19:32 | 運動
<< 甘かった、、、 勘違い >>