人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスバトン-No.4-

あやさんから回ってきたエンドレスバトンの第4部です。
第1部第2部第3部をご覧下さい。

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい



●最近の口癖は?
へぇ~

●兄弟姉妹はいますか?
いる 姉が一人。あと義理の兄もいます。

●年賀状は年に何枚くらい買う?
30枚くらい。

●好きな歴史上の偉人
ベンジャミン・バクジー(ラスベガスを創った人らしい。)

●買えるけど買ってないor買えない物
買ってない物はなんかあるかな~。いろいろと足らないものはありそうな気がするけど。
買えない物はいっぱいあるね。時間、身長、能力

●最近の悩み
いろいろとあるね~。まあ、そんなことを書くとテンションが下がるのでやめましょう~。

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
どっちも

●和風と洋風どっちが好き?
どっちもうまいやん。毎日偏ったのはおいしくないやん。日々交互で食いたいです。

●もし生れ変わったら何になりたい?
大金持ち

●好きな歌は?
ミュージックバトンを見て下さい。

続きは第5部へ。

by knfrsw | 2006-03-25 17:14 | バトン
<< エンドレスバトン-No.5- エンドレスバトン-No.3- >>