人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンドレスバトン-No.6-

あやさんから回ってきたエンドレスバトンの第6部です。
第1部第2部第3部第4部第5部をご覧下さい。

★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい



●好きな映画は?
映画バトンシネマバトンを見て下さい。

●最近の鼻歌ランキングベスト3
鼻歌やから、わからん。気分で勝手に歌ってる。

●自分が城島茂だったら?
意外と違和感ないかも

●吸ってるたばこの銘柄は??
吸わへん。匂いだけでも嫌い。

●好きな角度
90度

●お釣りを受け取る時おじぎをする?しない?
自然としてまう

●人ごみで全く避けない強気な人?ちゃんと避ける思いやりの人?
避けて歩く思いやりのある人。というか、避けない人は避けてくれるのを待ってるん?

●好きなファミレスは?
h○○ters。ファミレスでなければ、だいこんや。

●好きな時間は?
午前0時

●好きなサッカー選手は?(現役・引退は不問)
エドガー・ダービッツ。

●バトンをまわす5人
はまっちゃさん・・・面倒やろうから、時間があるときでいいよ~。
いどさん・・・これからもよろしくお願いします。
はとポッポさん・・・修了記念ってことで、よろしくお願いします。
サイドショーさん・・・コメントくれたし、少しは興味あるかな~ってことで、お願いします。
ゆうきさん・・・修了したし、働く前にお願いします。

by knfrsw | 2006-03-27 21:17 | バトン
<< 時差ボケ エンドレスバトン-No.5- >>