人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校バトン

はまっちゃさんから高校バトンが回ってきた。

■1 通っていた高校名を教えてください。

大阪府立高津高校

■2 どのような方法で通学してましたか?

電車。学区の一番端やったから、毎日電車の中は貴重な睡眠時間でした。
   
■3 1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

1-E,2-C,3-E。

■4 主にどんなことを勉強していましたか?

普通の高校生と一緒ちゃうかな。ただ、化学がおもいっきり適当やった。3分の2しかやらんかった気がする。無機化学を高校でやった覚えがない。

■5 高校時代に取得した資格を教えてください。

なし。

■6 取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

ないかな~。遊んで楽しかった。

■7 テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

平均よりも上。

■8 休み時間は何をして過ごしていましたか?

寝るか弁当食う。

■9 放課後はどう過ごしていましたか?

部活やね。バドミントンか軽音

■10 部活をしていましたか?

バドミントン部と軽音部

■11 高校時代の最大の自慢を教えてください。

スキーの帰りに30時間ぐらいずっとバスに乗ったままで、壊れてたんやな。
ハイチュウを全種類食った。

■12 高校時代の最高の思い出を教えてください。

高校時代、バドミントン部やったから、体育館の「雑巾がけ」がある。高一の初めての雑巾がけのときに、俺は集合時間通り行った。
そして、同期のNaが5分遅れてきた。

Na:「knfrsw、早いな~。(冗談で)」
ひとつ上のKo先輩:「あほか!お前が遅いんじゃ!」

冗談で言ったNaがすごくかわいそうに思えた。
でも、今となってはあのときのNaの顔が忘れられない。

■13 恋、してましたか?

一切してないです。爆笑はしまくってた。

■14 嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。

さあ、みんな個性的やったな。

■15 高校時代に戻りたいですか?

う~ん。楽しいけど、つらいこともいっぱいあったからな~。微妙なところかな。

■16 次にまわす5人をどうぞ♪

楓さん
聖恋のママさん
まえっちさん
あやさん
やっちゃんさん

書いたら、コメント下さい。

by knfrsw | 2006-04-25 23:59 | バトン
<< 光学マウス 感謝 >>