人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語

Su先生に呼ばれた。

Su先生:「knfrswくん、ちょっと、いいかな~。」
knfrsw:「はい。(この言い方は仕事の依頼系や。しかも、論文じゃない。雑用に近い系や。)」
Su先生:「あのね。この英語の本なんだけどね。みんなで読んで勉強しようと思うんだよ。」
knfrsw:「はい。」
Su先生:「今のところは全訳でやろうかなと考えてて、knfrswくん、今忙しい?何か論文の締め切りある?」
knfrsw:「ええ~っと、論文の締め切りはないんで、それほど忙しいというわけではありません。」
Su先生:「じゃあ、これを読んでみて、感想を聞かせてほしいんだよ。よろしく。」

最近、先生の口調でどういった用事かわかるようになった自分が怖い。

by knfrsw | 2006-04-29 17:10
<< 続PC 二回目~ >>