人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにやってんだよ

しばらく時間が空きましたが、俺の悲しき失敗談。
前回、このタイトルで書いたら妙に受けがよかったので、同じタイトルで書きます。

映画の試写会に当たったんで行くことにした。
ただ、その日はみんな用事があったため、仕方なく一人で行くことにした。
心の中では、「イングランドーパラグアイ戦が見れないな~。まあ、仕方ないか~。」と考えながら、電車に乗ってそのホールまで行きました。

ついてみると、全然人がいない。
閑散としている。
「早く着きすぎた?」と思い、そのホールのスケジュールを見るとその日は何も書いてない。
「ふへ?」

招待券をよく見ると、6月1日講演。6月10日公開
やってしもうた。。。
なにやってんだよ。。。

そのまま、無言で研究室に再び戻りました。。。

by knfrsw | 2006-06-15 18:20
<< 試写会(?)後 忘れそうなんで、、、 >>