人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行-4日目-

今日は昼から犬ぞり体験。
めっちゃワンちゃんがおる。
ただ、彼らはその場でうんこするから、結構なカホリがします。
実際に乗ってみると、すごいスピード。
ワンちゃんらがすごいスピードで走っていく。

そして、走りながら熱くなったら、雪を食べて体を冷ます。
また、走りながらうんこする。カホリが結構なもん。
食事は肉と魚を混ぜたもんらしい。
だから、あんなカホリがするんやね。

そして、夜に備えて仮眠後、オーロラ鑑賞。

今夜はすごい!
めっちゃ色が濃いオーロラが出た。
いや~。
ホンマに良かった!
人生で一度は見れてよかったな~。

写真は妻の日記をご覧下さい。

by knfrsw | 2008-04-19 21:19 | プライベート
<< 新婚旅行-5日目- 新婚旅行-3日目- >>