人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼怒川温泉

今日と明日は鬼怒川温泉で学生交流会。
ということで、新幹線で東京まで行き、そして、東武鉄道を使って鬼怒川温泉に移動。

東武鉄道の特急は指定席でした。偶然やろうけど、65歳ぐらいのおじいちゃんとおばあちゃんの同窓会で鬼怒川温泉に行く方々と一緒の席でした。

いろいろと食べ物を持ち込んでいらっしゃるけど、みなさん、あまり召し上がりません。ということで、おじいちゃんが
「にいちゃん、若いからいくら食っても大丈夫やろう。遠慮せんで食べて。」

ええ、ガッツリと頂きました。お土産ももらいました。お礼としてちゃんとトークで「爆笑」をとってきました。
おじいちゃんとおばあちゃんにももてるんですね。頑張っていきまっせ。

そして、夕食は毎年の飲み会。うちの研究室は一発芸の準備不足やったな~。来年は仕込んでいこうか。今年のM1は就職活動と平行で芸を練習しようね。

そして、二次会はなぜか、俺の部屋で2時まで。ええ~っと、俺は次の日座長があるんやけど、、、

by knfrsw | 2005-09-04 23:59 | 学会
<< 鬼怒川温泉~大阪 準備 >>