人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアトル,ベガス-No3の第二部-

その後、俺の希望でビール工場とワイン工場へ見学に行く。ビール工場の見学では、1$寄付することで、小さなグラスで5種類のビールを試飲できる。もうその時点で酔ってます。エラいことになってます。その小さなグラスももらえます。お土産売り場で2$で売っているのは気のせいでしょうか、、、
その勢いで、酔ったままワイン工場の見学へ。そこでもグラスワインを3杯試飲する。めっちゃうまかった。ただ、残念なことに一番安いワインが一番俺にとっておいしかった。そのことはちょっとショック、、、土産のワインを買って、ワイン工場の広場に行くと、誰かがなんとなく「とりあえず、ここはレイザーラモンで回転しておくか、、、」の一言でみんな「フォ~」と言いながら回る。冷静になると突っ込みたい内容がたくさんです。

・なぜ、これ以後広いところを見ると回るということになるのか。
・なぜ、レイザーラモンなのか。
ふくちゃんがなぜかタイミングが合わずワインを振っている。
・なぜ、俺がそれを動画で撮影しているのか。

冷静になると不思議な点がいっぱいです。まあ、いいんですけど、おもろいから。

シアトル,ベガス-No3の第二部-_c0046325_1143845.jpg

写真はその小さなグラスでビールを飲んでいる様子です。

by knfrsw | 2005-09-11 23:59 | プライベート
<< シアトル,ベガス-No3の第三部- シアトル,ベガス-No3の第一部- >>