人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除と忘年会

22日起きたら、雪。天気予報の通りに雪。大掃除と忘年会があるのに~。

仕方がないので、いつもの通学時間の二倍を見て家を出た。
予想通り道が凍ってるから、めっちゃ怖い。こけへんように歩くからいつもよりもゆっくりやけど、いつもよりも疲れる。

そして、大掃除開始。毎年思うけど、一年間の汚れってすごいな。今年は残念ながら布団を干すのはできなかった。あと、大掃除中も数箇所ネタやエロさがある辺りがすごいな。

夕方頃、無事に大掃除を終了して忘年会へ。
忘年会ではビンゴ大会もあって、結構盛り上がりました。幹事さんありがとうございました。

そして、そのまま終わるのかと思いきや、なぜかふくちゃんの家で飲むことになる。寒いから北千里からバスで移動しようと言っていたのだが、昨日は阪急バスが運休。そのため、タクシー乗り場は行列。

しゃーないから、9人でワイワイと凍結してる墓場の隣を通りました。

そして、ふくちゃんの家ではカップラーメンのテイスティングなどがあり、予想外の出来事もあった。

あと、夜中に道路でカーリングはむずいね。俺はまだまだ下っ端なんで、こする役しかやってません。

まあ、みなさまお疲れ様でした。いろいろと笑わせてくれてありがとう。

by knfrsw | 2005-12-23 21:52
<< 土曜日 クリスマスバトン >>