人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会-バドミントンージョン-

高校のバドミントンのOB・OGで忘年会があった。上は4つ上の先輩方から、下は3つ下の後輩が集合。

今年は3人の先輩が結婚されて、それのお祝いもあった。もう結婚をする年齢やねんね~。
30人ぐらい集まって、学生は3人。そのうち二人は来年の4月から就職します。まあ、俺も頑張りましょう。


数人の先輩とした似たような会話。

先輩:「knfrsw、どこで働いてるん?」
knfrsw:「学生です。」
先輩:「そうか。まあ、4,5年ダブって人生考えるのもいいことやで。」
knfrsw:「いや、今D2なんで、ダブってはないです。飛び級もないですけど。」
先輩:「あ、そうなんや~。そんなんあるんやね。マニアックやね~。」

ドクターはマニアックやねんね。


一つ上のYa先輩との会話
Ya先輩:「knfrsw、今度テレビ作ってちょうだい。」
knfrsw:「いやいや、作れませんよ。だいたい俺にできるなら、弟さんにもできるじゃないですか。Ku研で俺と似たようなことしてるんですから。」
Ya先輩:「あいつはあかん。つかわれへん。だいたいMr.ChildrenのCDを持ってかえってけえへんもん。」

相変わらず、意味がわかりません。

by knfrsw | 2005-12-31 19:56 | プライベート
<< LOVERS 忘年会-研究室OBバージョン- >>