人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年度最後のTA

今年度最後のTAがありました。
いつもと少し違ったのは、朝起きたら俺の就労時間の15分前でした。
ベッドの時計は二つとも10時55分を指しているんやけど、なぜかテレビの時計で確認してもうた。多分、心の中で「もしかして二つ同時に時計が狂ったのかも、、、」という「希」望があったんやろうね。
(「希」望・・・望みがめちゃめちゃうすいこと。ex.希塩酸・・・塩酸のうすいやつ)

髭も剃らずに、メシもくわずにとりあえず、駆けつけた。なんとか間に合ってよかった~。最後に遅刻したら、意味ないもんね。


テスト前やから、みんな真剣に相談しあってます。でも、毎回他人の回答から合成している4人組みがいるのですが、今回はどうも誰からもヒントを得れなかったらしく、時間ギリギリまでやってました。
いつもなら、「ありがとう~」のセリフとともに消えていくのに、、、

by knfrsw | 2006-01-18 23:24 | TA系
<< 性善説とねずみ講 走 >>