人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研究室旅行-二日目-

朝起きて、微妙な朝食をとったあと、チェックアウトギリギリまで二度寝。

今日はまず鳥羽駅周辺で貸切船による案内。
天気も晴れていてすごくよかった。
そのあと、水族館。

アシカのショーってめっちゃすごいやん。
一人で感動してた。
研究室旅行-二日目-_c0046325_131839100.jpg

水族館をあとにして、伊勢スカイラインに乗り、展望台付近で散歩。
すごくいい景色でした。
朝の貸切船で見た島々が見下ろせてすごくいい感じ。
幹事さん、そういう伏線があったんやね。(ということにしておくと幹事の株が上がるかな)

あとは大阪に戻って終了。

Tsu先生をずっと助手席に乗せていたため、かなり緊張しました。
でも、車中でTsu先生の過去の武勇伝が聞けてかなりおもしろかった。
いろいろ暴れてはってんね。。。

by knfrsw | 2006-07-16 23:59
<< ボーン 研究室旅行-一日目- >>