人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公聴会に関するコメント

非常勤講師の日に大○大のNi先生との会話です
ちなみにNi先生は電気のI先生と高校、大学と同期の先生です。

knfrsw:「Ni先生、公聴会をうまくは無理だとしても、乗り越えるのに何かアドバイスをいただけないですか?」
Ni先生:「そうやな~。とりあえず、多分野の先生もいらっしゃるから、研究の成果は大きく2つが限度やな。それ以上は何を言っても頭にはいらへん。」
knfrsw:「なるほど。」
Ni先生:「でも、見せる量が少ないと”お前はそんなけしかしてないんか”ってなる。」
knfrsw:「難しいですね。」
Ni先生:「結局、いじめられるしかない。

いやいや、結論はそれっすか。
俺で遊んでません?

by knfrsw | 2006-11-16 18:18
<< 公聴会に関するコメント-No.2- 疲れた >>