人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式ver.2

引き続き、結婚式ネタです。
披露宴前半での話。

スタートはブレッシングブーケということで、各テーブルから花を集めていきます。
問題なし。

ケーキにメッセージを書く。
書くスペース少なすぎ。
書いてる最中に横で妻が「読めないよ。」と。

挨拶をしてくれた方々はすばらしいお話でありがとうございました。
おもしろかったし、ちょうど良い長さでした。

妻がお色直しということで、退場した後、俺が寂しそうに見えたんでしょうか。
takoji、ふくちゃん、かずみちゃんがビールとプレゼントを持ってきてくれました。
三人とも余興があるのに、一切緊張せずにさすが本物の芸人さんはやるね~。

プレゼントありがとう~。
めっちゃ役立つものです。

そのあと、大学の同期のゆうきさんとまっつんさんが来て、少し話したところで、俺も退場。
今回は父親と退場ということで、そのときの会話。

俺:「なあ、メシ全部食えた?俺も頑張ってるんやけど、やっぱり時間ないな~。」
父親:「俺は食えた。お前の分も食べておいてやろうか?」
俺:「あかんよ~。頑張るんやから。」
全然緊迫感なし!

by knfrsw | 2007-12-08 00:01 | プライベート
<< 結婚式ver.3 結婚式ver.1 >>