人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式ver.3

披露宴後半の話

後半のスタートはキャンドルリレーでろうそくを持って登場。

しばらくしてtakoji、かずみちゃん、ふくちゃんの余興。
パワポを使ってイイ笑いを生み出してた。
さすがやね~。
俺もええ勉強になったわ。

次に妻側の余興。
素晴らしい仕込みありがとうございます。

サプライズインタビューを終えて、
我々の付き合うきっかけとなった姉、姪、義母へのサプライズプレゼント。
タイミング悪く、もう1人の姪を寝かせて瞬間だったため、姉にはちょっと悪い事したかな~。

最後は妻から両親への手紙。
そして、大団円。

めっちゃ楽しかった。時間は矢のように過ぎていった。
式と披露宴だけをもう一回やりたいな~。
準備はもういいです。。。

by knfrsw | 2007-12-09 22:23 | プライベート
<< 二次会 結婚式ver.2 >>