人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ~平凡な研究員の生活日記~


日々の生活についての描写
by knfrsw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行-1日目-

エアカナダで出発です。
成田空港から国外に出るのは初めて。
関空と違い、出国手続きをしてからすぐに搭乗口があるんやね。

今回はトロントに行くため、日本人はそれほどいなかった。
で、いつからエアカナダでは映画を自分の席の前で選択できるようになったん?
今まで乗ったやつはちゃうかったと思うねんけどな~。
飛行機も日々進化してるんやね。

ということで、映画を見たり、寝たりして機内をすごしてました。
機内食はちゃんとしたのが、二回。
夜食的なものがが一回あった。
久しぶりにカップラーメン食べるといけるやん。

ということで、トロントについたら、出発日の夜。
今からもう一度寝ます。

by knfrsw | 2008-04-06 12:20 | プライベート
<< 新婚旅行-2日目- 学会三日目 >>